何故売れないのか?もう6年目

今の仕事を初めて2012年からだからもう6年目になる、個人商売だけど日の売上がいまだにゼロの時があります。

何故売れないの?

Sponsored Link

サワラの塩焼きが美味しい

母の退院が長引いている理由が血液から最近が出た、との事、完全にやつけるまで抗生物質を投与している。

さわらの塩焼きを美味しく食べていた、良かった。

本人はしんどくて不安なんだけど、結局こっちの自己満足か?と思います。

余裕がない

気持ちに余裕がないか怒りをやり過ごす事ができない。

看護師も医者も、その適当にやり過ごそう、という態度が我慢ならない。

売上の目標が達成していたら全然違う、やり過ごせるんだけど・・・気持ちに余裕がない、です。

Sponsored Link

余裕がない、事のメリットは?

適当にやり過ごす事をしなくなる、これはメリット、定収入があった頃は適当にやり過ごしていたから。

以下は絶対必要、目的は医療に対する正しい公金投下。

その為の手段として厚労省と医師会がやりたい放題の医療を明らかにする。

医療訴訟に必要な検査を中立な立部で進んで行い中立な判断をしてくれる医療機関

 

売上

とうとうほぼゼロの日に、今月2日目、5日時点で10万の目標に対し3万、マイナス7万、借金まみれの現実の52才スタート初月もこれまで同様。

その原因は?

  • 3ヵ月前6月の海外土産がイマイチ伸びない
  • 2ヶ月前の7月にやった着物留袖、ヘパリーゼ、健康サプリアドセンスが中途ハンバで立ち上がらない
  • 2ヶ月前の7月から始めたLifely、kenkolifeがイマイチ中途半端

月1,2万くらいのものを最低40本狙う戦略だから、か?